スマートフォン版はこちら

戸高内科呼吸器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸高内科呼吸器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の病院、「戸高内科呼吸器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0022
住所 福岡県福岡市西区福重3-21-3
電話番号 092-891-4311
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸高内科呼吸器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福岡和仁会病院 福岡県福岡市西区生の松原1-33-18
皮ふ科・アレルギー科 しおりクリニック 福岡県福岡市西区上山門1-14-1
高森外科・内科 福岡県福岡市西区橋本1-10-35
やまだクリニック 福岡県福岡市西区姪浜駅南2-1-37 メディカルビル竹下3F
ゆう内科クリニック 福岡県福岡市西区野方1-20-10
信愛クリニック 福岡県福岡市西区今宿3-24-35
本田内科小児科医院 福岡県福岡市西区周船寺2-11-8
ひろかたクリニック 福岡県福岡市西区姪の浜2-23-25
西都クリニック 福岡県福岡市西区西都1-4-4
森本医院 福岡県福岡市西区田尻1539-1


おすすめ病院の口コミ

  • ママさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    安心出来る病院です。話しも良く聞いてくだり、松尾先生も素晴らしい先生です。まだまだお世話になると思いますが、体調もかなり良くなりました。とてもお勧めの病院です。
  • ルーシーさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ワキの脱毛でお世話になりました!思っていたより短期間で終わったし、全く生えてこないのでとっても楽です。
    施術後痛みが続いたり赤くなったりもしなかったです。お金が貯まったら脚も脱毛したいと思います。
  • タカハラさん
    タカハラ整形外科クリニック 口コミ
    レントゲン室にいる女性が最悪。レントゲンをとるときに「袖が邪魔になるから」という理由で、痛いと言っているのに腕ををつかんで上げたり下げたりされました。「自分でするからどっちに動かせばいいのか言って」と言うと、謝りもせずそっぽを向いて操作室へ行ってしまいました。同じ医療職として、その行動はより腹立たしく感じました。患者さんの痛みは理解できなくても、その人のことを理解しようと努力したり意識して行動することで、患者さんからの見る目や信頼度は雲泥の差となって表れます。恐らくあの女性は、Drの判断材料となるレントゲン写真をちゃんと撮ろうとしていたのだと思います。そこに意識が向き過ぎた結果、あんな行動をとってしまったのだろうと推測しています。だとしても、患者さんが声を上げた時点で、何かしらの対応を取るべきです。技術がある優秀な人だとしても、そんな基本的なこともわからんのか!!と思います。
  • とうこさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近近所の友達に老けたと言われ、自分でも気にしていたのでトータルフェイスリフトを受けに行きました。
    お値段は少々かかりましたが、これで若返れるなら…と。
    カウンセリングの時に詳しい内容や方法、当日は院長先生が施術を行う事など詳しく聞き、予約を入れて帰宅。
    当日まではドキドキが止まりませんでした(笑)
    施術は寝ている間に終了し、当日に帰宅する事が出来ました。
    直後は少し腫れましたが、腫れが引いたのちは嘘のように若返ってくれました。
    主人にも10歳くらい若返ったと言ってもらえて投資して良かったと思いました。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸高内科呼吸器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ